Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2009.08.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手帳

コーリンのシステム手帳 Part5

かんぬきのようにボールペンで手帳をロックするようになったデザイン

右側の表紙裏のポケットのデザインがおしゃれですね。

これがメイフェアシリーズのパッケージです。エンジっぽい赤です。

商品の型名を示すシール

箱の裏にはひっそりとコーリンの名前が・・・

バイブルサイズのクレストのパッケージです。黒に近いグレーです。

商品の型名を示すシール

コーリンのシステム手帳の紹介もいよいよ最後になりました。
最後に登場するのは、赤いリザード型押しの「メイフェア1302」です。
Part 3で紹介したグリーンのものは1301なので、13mmリングの2番目ということなのでしょう。
赤とはいえ、落ち着いた色合いです。
さすがに自分で使うには勇気がいりますが、このデザインでは赤がいちばん似合うと思い、コレクションに加えました。
ボールペンで手帳を留めるようになっているので、ベルトが邪魔にならずに使いやすそうです。
購入当時はコーリンが倒産したことを知らずにいたので、デザインや色がだぶらないように選びましたが、今ならもっと選ぶのに迷っていたでしょうね。
ほとんど未使用で箱に入れて保管していたので、保存状態は良いと思います。
当時でもほとんど店頭で見かけることもなく、現在では入手困難なものなので、大切にしようと思います。

ブログランキング参加中!「ステーショナリー雑貨」部門1位!感謝します!
よろしかったら、ポチッとクリックしてください。
 ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
  • 2007.10.09 Tuesday
  • 09:16

-


  • 2009.08.07 Friday
  • 09:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback